はじめまして!このブログについて

 


はじめまして。「はにゃ」です。

このブログでは主にゲームやイラストなどのコンテンツを解説、紹介を

していこうと思っています。

 

現在は大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALをプレイ中。

毎日 オンライン対戦のVIPマッチを繰り広げています。(降格する時もありますが

そのたびに強くなってVIPにもどりますww)

使用キャラクターは リドリー サムス パックンフラワーの順番に

強く 主にリドリーでプレイしています

 

ですので、手始めにリドリーを中心に解説 立ち回りなどしていきます。

なかなか難しいキャラですがその分 これからリドリーを使いたい。リドリーって

どんなキャラなのって人も楽しめるように紹介していけるよう努力いたします。

 

スマッシュブラザーズSP以外で紹介するゲームの予定は 発売日は未定ですが

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル switch版です

ゲームキューブで何百時間プレイしたか思いだせないくらい 遊びましたが

switchでまさかのリメイク! 非常に楽しみです

FFCCについては また今度 紹介する機会をつくっていきます。

 

コメントや感想など 質問も可能であれば返答します。

長くなりましたが、見ていただけると励みになります

ありがとうございました。f:id:no-apologieshana:20190206160228j:plain